fc2ブログ
驚愕Produce
ローゼンバーグでうだうだ。争いなんてなくなればいいのにね。
y=ー(゚д゚)・∵. ターン
いつでも悩みは絶えないものです。

個人的、ルシの育成とかそういう方面では悩みは全くありませんけどね。
楽しくやってますよ(・ω・)

悩んでるのはクラブ運営の方。
IN率がなかなか上がってこないですからね・・(゚Д゚;)
まぁゲームですから別に強制するつもりもないですし、無理から来るくらいなら寝とけ!って思ってる方なんですけどね。
毎日来い!というわけではなくて、Aさんは今日いないけどBさんが来てるなぁ。というのが望ましいかなと。
つまり少なからず来ている方は十分ありがたい驚愕Pの戦力。
その辺ではシモsやへっきーにはかなり助けられています(*´д`)
そういった方がまだまだ少ないので誰かが他MMOをやり出すと、影響が目立って僕がカリカリしたり苦悩したりする日々が・・・w
その人は悪くないし、統率力のない僕の責任なんですけどね。
とは言え全く来てない人がいるのも事実。
事情を把握しているおばばやだんでーさんはともかく、飽きたとか言い出してた子とか、仕事とか学校の理由でなさそうな人は論外ですよね・・・。
置いてあげてる僕も甘いですが、そろそろその辺の人に対する処置も検討中です(´・ω・`)
誤解してもらうと困るのは、IN率が「低い人」が対象じゃなくて理由もないのにINが「無い人」が対象ということです。

まぁ、色々とサブ等で問題を解決すべく活動してるのでしばらくは我慢我慢です。
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

俺はチマチマチマチマ地道にレベル上げてるからな!!!!!!!!!!!!!
覚悟しろ!!!!
いつか絶対に貴様は抜かせない!!!
【2007/07/19 08:16】 URL | ぐてさん #- [ 編集]


抜けないんかいw
【2007/07/19 14:30】 URL | Fen #uY8Y/eXA [ 編集]


抜けないのが不覚にも噴いた

他のMMOは長続きしn
【2007/07/19 22:47】 URL | 碧 #nxB/PJ6Y [ 編集]


俺も抜かさせるつもりはない!w>おいたん

でも意外性の男だから分からない>フェンちゃん

今から他のは・・てのがあるわぁ>へっきー
【2007/07/21 02:51】 URL | ゆうき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yukineron.blog86.fc2.com/tb.php/38-cde72f99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

来客者数



自己紹介

yukinero

Author:yukinero
活動拠点:ローゼンバーグ
        (旧パルシュ)

yukinero(ルシアン):Lv250↑
所属:驚愕Project(マスター)

祐由(イスピン):Lv230↑
所属:Rapid Fire

祐祐(ティチエル):Lv210↑
所属:Schatz

洸祐(ランジエ):Lv150↑
所属:雷鳴轟くが如く

琴祐(ジョシュア):100↑
所属:あおの旅団



時計&今日の一曲



リンク

相互含めリンクは歓迎です。

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



最近のトラックバック



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード