FC2ブログ
驚愕Produce
ローゼンバーグでうだうだ。争いなんてなくなればいいのにね。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

意気込み(`・ω・´)
クラブサイトも完成して僕も狩り頑張らねば、と思っている今日この頃ですが・・・。

再編後メンバーも何人か来てくださりだんだんと充実してきているのですが・・・!
これから「驚愕Project」がより良いクラブになるために努力していかないとなっ、と考えている所存であります。

カペの解体後フリーになった人が「驚愕Project」を選んでくれたというのは僕はすごく感謝していますし「驚愕Project」がその拠り所として少なからず存在しているということだと思います。

そしてその「驚愕Project」というクラブを本当の新しいスタートの場とするために、他のなにものでもない新鮮味あるクラブとして作り上げるために努力と根性が必要だと思っております(`・ω・´)
もちろんその意味ではおいたんやルクスといった生え抜きの驚愕Pメンバーにはやっぱりとても感謝していますw


そんな中で驚愕Pの皆様に協力していただきたいことがあります。
とりあえず今回はクラブイベント開催について。
もちろん僕もいろいろ企画していくようにしますw
クラブ間のイベントなんかを出来るように努力していくつもりですが、クラブ内(それだけに限りませんが)に関してはマスターが企画したものだけ、というのではなくぜひ皆さんでどんどん企画していってほしいなと思います。
特にザコ様や驟雨さんは何度かイベント主催した機会があったと思いますし、そこはマスターとかそういうのは関係なく遠慮なく企画していってもらえると嬉しいなとw
僕も参加できる時間帯なら参加しますし、参加してもらえる人が増えるように頑張るつもりです(`・ω・´)

それに関連して、と言ってはなんですがそこで週替わりサブマス制を利用してくれればいいかなとw
自分がサブマスの週の時に「○○するよ~」とでも企画してみてもいいんじゃないかなと思ってます。

ちなみにこの制度について補足しておくと、
たまたまフェンがWindowsの方が逝ってしまって代理サブマスをやっているような形になってますが、仮にPCが逝ってなくても実施していた制度だということを知らない人のために言っておきますね。
つまりは「みんなにいろいろ経験してもらえたらな」ということです。
少なくとも、僕がそれなりにINしてるからこそ出来ることだと思っています。
たいしてINしないマスターがこんな事してたらバカな話ですからね(ノ∀`)
それに制度実施期間以外やイベント開催がある時などはフェンをしっかりサブマスとして据えるのでご心配なくw

僕の目標は要塞です(`・ω・´)
いつになるかは分かりませんがそれを目指してやっていきたいと思ってます。
傭兵?
基本雇いませんっ!
雇うとしても近い友人とか☆さんとかでしょうね。

とりあえず結論:頑張る!

ではでは~。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yukineron.blog86.fc2.com/tb.php/18-34409d46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

来客者数



自己紹介

yukinero

Author:yukinero
活動拠点:ローゼンバーグ
        (旧パルシュ)

yukinero(ルシアン):Lv250↑
所属:驚愕Project(マスター)

祐由(イスピン):Lv230↑
所属:Rapid Fire

祐祐(ティチエル):Lv210↑
所属:Schatz

洸祐(ランジエ):Lv150↑
所属:雷鳴轟くが如く

琴祐(ジョシュア):100↑
所属:あおの旅団



時計&今日の一曲



リンク

相互含めリンクは歓迎です。

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



最近のトラックバック



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。